ここから本文です

少量の塩化ナトリウムが混ざった硝酸カリウムを熱水に溶かして冷却すると、ほぼ純...

pha********さん

2018/1/721:49:00

少量の塩化ナトリウムが混ざった硝酸カリウムを熱水に溶かして冷却すると、ほぼ純粋な硝酸カリウムの結晶を取り出すことができる

上記の操作を何というか。

分かりません。教えてください。

補足答えは再結晶ですか??

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfc********さん

2018/1/721:50:42

再結晶です。

化学基礎の教科書のさいしょでやりますからもう一度確認してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/1/721:55:09

再結晶( ̄▽ ̄)