ここから本文です

恋愛についての質問です。単刀直入に言うと、どうやって告白すればいいんですか?

mis********さん

2018/1/722:00:21

恋愛についての質問です。単刀直入に言うと、どうやって告白すればいいんですか?

相手は女子、そして絵が上手くて、数学と英語がとってもいいです。あと、くだらない話なんですが、自分は絵は下手で、勉強ができません...

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/1/722:10:41

絵が上手い下手、勉強ができるできないなんか少しも重要じゃありません。

世の中には一流大学を出た人と高卒のカップルや夫婦なんてたくさんいます。

大事なのは気持ちです。

あなたが相手のことを、自信を持って好きだと胸を張れるならそれでいいんです。

そして小細工を加えた告白なんてするより、ありのままの気持ちをストレートに、「好きです。付き合ってください」と伝える方が、相手には伝わります。

  • 質問者

    mis********さん

    2018/1/722:19:11

    そうですよね.....試してみます!
    詳しい回答とアドバイス、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/1/7 22:22:02

本当にありがとうございます!
試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/722:14:33

変にはぐらかしたりせずに、
「好きです!付き合ってください!」
と言われたら嬉しいと思いますよ〜

eny********さん

2018/1/722:01:28

まず、あなたは何を告白したいのでしょうか。
彼女とはどのくらいの仲なのですか。