ここから本文です

美容脱毛と医療脱毛 どちらの方がいいと思いますか?

lov********さん

2018/1/722:44:33

美容脱毛と医療脱毛
どちらの方がいいと思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1209:04:47

美容脱毛というのはサロン脱毛という意味でしょうか?

私はサロンと医療、両方したことがあります。
初めはサロンの方が値段的に手頃だったのでそちらにして、3年近く通いツルツルになりました。
しばらくは満足していたのですが、通わなくなってから2年くらいしたら薄い毛が生えていました。
光に当ててみると結構な範囲というか脱毛前みたいなレベルで普通に生えていました・・・。
それで結局医療に通い直して、やっと本当にツルツルになりました。

サロンの効果は続かないですし、1回ツルツルを知ってしまうと薄い毛でも生えているのが嫌になります。
最初から医療脱毛をした方が、長い目でみてお得だと思います。

ちなみに、千葉中央美容形成クリニックで私はしましたが、対応良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/1/1122:20:10

「美容」は綺麗に見せ掛けること

「医療」は人体の何かを改善させること

意味が全く違います

毛を生えてこなくさせるという
人体が持っている機能を無くしたり
改善させる行為は
「医療だけ」と法律で定義されています

美容は綺麗に見せ掛けることに過ぎませんから
生えている毛を処理することを言います

意味が全く違います