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小5,154センチ,体重は50〜52キロです。学校の検診では、標準ですが体型的に標準...

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ID非公開さん

2018/1/723:07:55

小5,154センチ,体重は50〜52キロです。学校の検診では、標準ですが体型的に標準ではありません。足も太いし、お腹も脂肪があります。

少しずつ40キロまで落としたいのですが、痩せられる方法を教えてください!私の周りには、足も長くて細い友達がたくさんいます…足も細くなりたいです!欲張りですいません。ご回答宜しくお願いします。

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yur********さん

2018/1/802:08:42

まだ小学生なんですから、無理にダイエットしなくてもいいのでは?
40kgというのはどうか分かりませんが、大人になれば、自然に痩せてきますよ。

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ベストアンサー以外の回答

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yuk********さん

2018/1/802:03:31

162cm47kgです。
食事制限が一番良いと思います。私はカロリーを700kcalに抑えるようにしています。毎日食べたものを記録してインターネットでカロリーを検索してアプリに記録しています。
それと、足のリンパマッサージをしています。あとは普段ソファでゴロゴロしている時とかに足を背もたれにかけて上に上げるようにしていますね。そうすることで血の巡りが良くなって浮腫みにくくなります。
食事制限がキツくなったり続かない場合は週に一回チートデイを作って好きなものを食べるようにしていますね!
ダイエット頑張ってくださいね!

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nen********さん

2018/1/723:49:34

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、普通に立ちます。

②、軸足とは反対の足をフレックス(足首を曲げた状態)にして後ろに上げ、 そのまま軸足の斜め後ろに持って行きます。 両足の膝は曲げずに伸ばしたままです。 この方法を片足20秒ずつ行います。


<座っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、椅子などに座ります。

②、厚さ5センチくらいの電話帳を太ももの間に挟んで座ります。 この時、太ももの内側を意識して電話帳を挟みましょう。

たったこれだけの運動を毎日気付いた時に行っていた宮下さんは、

・ヒップ110センチ→90センチ(-20センチ!)
・ウエスト62センチ→45センチ(-17センチ!)
・体重70キロ→50キロ(-20キロ!)
・姿勢が良くなった(→身長が伸びた)
・O脚が治った
・胸が大きくなった

という、羨ましすぎる効果を得たそうなのです。

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