ここから本文です

授業中、席順で発表をまわしているときに自分は寝てしまっていて、自分の一人前の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:25:10

授業中、席順で発表をまわしているときに自分は寝てしまっていて、自分の一人前のときに隣の席の好きな女子が

「〇〇!」と言って起こしてくれて、自分はあたりそうな問題の答えに悩んでいたら、それを言ってないのに
「多分、ーーだよ笑」と答えを教えてくれたとします。
どう思いますか??

閲覧数:
1,114
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/1317:57:52

思わずトゥンクですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2018/1/903:52:03

優しい子ですね

chi********さん

2018/1/823:32:05

可愛い
親切
ありがとう

coc********さん

2018/1/817:58:20

神だなって思う。

いろんな意味で

tom********さん

2018/1/814:45:30

今ので俺もその子好きになった

sar********さん

2018/1/813:23:50

普段のその子は周りの色んなことに気がつく子ですか?
同じようにあなた以外のだれかを気にかけて親切にしてますか?

もしそうなら、いい子

いつもはそんなに気が聞かないのに、その時だけたまたま親切にしてくれたなら、授業に興味があっただけかも

いつも、あなただけにそうしてくれるなら、あなたに気があるのかも、、
試しに別の授業で寝た振りしてみたらどうですか?(o´艸`)