ID非公開

2018/1/7 23:36

33回答

乾燥敏感肌です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

キュレルは敏感肌でも大丈夫 と思っていたら… 成分を見て、断念。 ヒマシ油とパラベンに反応するので使えません。 敏感肌でも使える、ドラッグストアなど近場で購入できる商品は、なかなかないですね 私は糀肌くりーむを使ってます。 ロート製薬さんから出てる商品で、超敏感肌の私でも使えています。 顔が明るくなる感じで、保湿時間も長いです 『糀肌 ヤバい』で検索すると詳しく説明されています。 参考程度に。

1人がナイス!しています