ここから本文です

スロウスタート1話どうでしたか? よく動くアニメでしたね。今期期待です! ...

m01********さん

2018/1/1500:00:04

スロウスタート1話どうでしたか?
よく動くアニメでしたね。今期期待です!




冠ちゃんのカムイ感が凄かったw

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjy********さん

2018/1/2116:14:39

視聴決定アニメです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/1/2021:47:07

キャラは可愛いんですけどね‥‥
かん高い声でキャンキャンしゃべってるだけという印象なのが残念。
音楽があまりに良すぎてびっくり!