ここから本文です

秋元真夏って賢いんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:42:43

秋元真夏って賢いんですか??

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2018/1/802:23:33

相当、賢いと思います。
学力は、もちろんですが、
周りの空気を読むなど、
芸能人として、いろいろなスキルがあり、
グループ卒業しても、生き残るタイプです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋元真夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2018/1/723:54:19

番組の企画でテストをしたのですが、乃木坂46の中で一番点数が高かったです。

cit********さん

2018/1/723:52:40

平均よりはかなり賢いです。