ここから本文です

コピックで色を濃く塗りすぎてしまったのですが…。。。

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:47:59

コピックで色を濃く塗りすぎてしまったのですが…。。。

肌色をYR000で塗ったところ、ムラができてしまったので、その上からもう1回塗り直し、また塗り直し…を繰り返していたら色がすごい濃くなってしまって、、、
0で上から塗り直したところ、滲みさらに酷くなってしまいました笑
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/1/812:39:05

コピックは一度塗ったものを薄くすることは不可能です。
広い範囲で一番薄い色を塗ることを意識してください。
また、塗らない部分も残しながら塗ると肌にツヤ感が出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/1/810:26:11

塗り直しでコピックは色が濃くなってしまいます
0はちょっとはみ出した所を修正する程度に使うのに適しています
今回の失敗を糧にどんどん塗っていきましょう!

yuk********さん

2018/1/723:51:02

ペンなので、もうどうにもならないです。
これからはYR0000を使いましょ。
ペンを斜めにしたらムラが出来にくいです。
質問あれば受け付けます。