ここから本文です

パチンコ店のバイトってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:03:55

パチンコ店のバイトってどう思います?

メリット・デメリット・評判などを教えてください!!


というかオススメはできますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymdnsz_0420さん

2018/1/1500:48:57

あれは仕事じゃねーだろ。社会貢献度0
これを見るんだ。
働くということはお金を得る以上に大切な事を得ることができる。しかしパチンコ屋ではお金を得ることはできるが失うものも多いんやで

https://youtu.be/G9n3agzXtEE

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys000075さん

編集あり2018/1/913:06:42

長所は時給が高い
短所は社会的信用が低い

morejust777さん

編集あり2018/1/901:05:13

まぁ…あまりやりたがらない職種の一つに入ると思います

パチンコ店は朝鮮の企業なのでどうしてもイメージが悪く、働けばどことなくバカにされるのが基本となります

だから時給がよく募集をかけないと人が来ないのです

メリットはそこまで重労働じゃなくても良い待遇で働けるところ、社員や幹部になればボーナスもあり給料も悪くないところ

デメリットは休みが少ない、一般社会から白い目を受けやすく恨まれる商売、堂々と一般に胸をはれないところ

と思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

unoopy_osakaさん

2018/1/801:17:43

基本的に超人不足。それでいてある程度忙しいお店に入ったらやっぱり離職率高いですね。
メリットはがっつり稼げる。自分もパチンコ好きだと楽しい。
デメリットは、周りの評判は良くない。働いてみるとそこまで気にならないけど。重い、タバコ臭い、客めんどくさい、音うるさいなど色々あります。