ここから本文です

パチンコのサンドにはカメラがついていて 出玉をコントロールしている?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:15:04

パチンコのサンドにはカメラがついていて

出玉をコントロールしている?

閲覧数:
342
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/1/800:34:14

世間で一部の人々が騒いでいますが、遠隔や顔認証など存在しません。遠隔や顔認証があると言っている人は負けたから負け惜しみを言っているに過ぎません。そういう人に限って適当に台選びをしています。パチンコだと釘読みや回転率の記録取り、パチスロだと高設定台狙いやゾーン・天井狙いを徹底できていません。正攻法で立ち回らず、負けて当然の立ち回りをして文句を言うのは筋違いです。
ホールはパチンコは釘調整、パチスロは設定で利益調整をしています。
そもそも、本当に遠隔や顔認証があったらパチプロやスロプロ、それに準ずるセミプロは居ないはずですが、実際は居ますし、もしホールが不正を働いていたらそれにも関わらず誰にもバレずに普通に営業できていること自体おかしいです。

自分が悪いのに他人や物に責任をなすりつけるような人はギャンブル以外の分野でも成功しないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/1/923:20:38

顔は見てますけど出玉はコントロールしていませんよー
ホルコンでその日の儲け額を設定してあとはホルコンまかせです。
なので遠隔とかも存在しませんよ!
なので出玉が少なくても遠隔されたとか思っちゃだめですよ^^;

ten********さん

2018/1/822:03:39

さすがに、そりゃ無いよ。

yut********さん

2018/1/821:59:53

サンドにカメラがついているのは事実ですが、
それはゴトやパッキー盗みの顔を確実に捕らえるためと、その台を打つ年齢層を把握するためにしか使えません。

jw1********さん

2018/1/816:58:46

一日に何千人といる客の顔なんか覚える訳がないw
負けてますね

shi********さん

2018/1/811:25:23

顔認証ができてからプロとか軍団が一気に減ったんだろうが なに言うとんねん しかも今更顔認証がありませんとか いつの時代ですか2017年すよ今は