ここから本文です

カードキャプターさくら クリアカード編について ネタバレ注意です。 ...

ch0********さん

2018/1/800:27:25

カードキャプターさくら クリアカード編について
ネタバレ注意です。





1月7日からカードキャプターさくら クリアカード編の放送が始まりました。
1話をみた感想としては、クロウカ

ード編、さくらカード編を放送当時しっかり見ていたので感激でした。

が、気になったことが1つあります。
自分が作ったくまのぬいぐるみに自分の名前をつけて贈ると、ずっと両想いでいられる。と言うのがカギになっていて、桜ちゃんと小狼君はそれを実現して最終回が終了してました。
但し、アニメは小狼君からぬいぐるみを受け取ったのみで、桜ちゃんからは渡してなかったと思います。
※クリアカード編のプロローグでは原作通り交換してます。

桜ちゃんと再会した小狼はどうしてくまのぬいぐるみを交換して、作った人のもとに戻るようにしたのでしょうか?
両想いでいたくないのかなと不安になってしまいました。

クリアカード編の原作は読んでません。クロウ・さくらカード編放送当時は子供でしたが、私も30代になり忙しく働く日々です。
マンガを読む時間もない・・・事もないですが、やらなければならないことが多いので、「マンガを買って読め」という回答は無しでお願いします。

宜しくお願いします。

閲覧数:
12,409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナさん

2018/1/1200:17:41

小狼はクリアカードについて何かしら知ってるみたいだからそれに関係してるのかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードキャプターさくら クリアカード編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/1/800:38:37

一時的に作った人のところに里帰りさせようって流れでいってましたが。

ずっと返すわけじゃないですよ。