ここから本文です

15インチのウーファーを買ったのですが、ボックスの作り方がいまいち分かりません...

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:58:26

15インチのウーファーを買ったのですが、ボックスの作り方がいまいち分かりません。大きさがどのくらいとか、ポートの作り方とかよく分かりません。全くの素人ですのでどなたか教えてください。

ちなみにLOWではなくHIGHかFLATで使います。

補足型はJBLのM115-8A です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/1/801:12:41

そのウーハーの説明がHPや説明書に書いてありますので読んで下さい。

ボックス容量○L等とボックスの必要サイズが書いてあるはずです。
また、
シールドタイプ指定ならボックスに穴を開けず密閉しないといけませんし、どちらでもOKの場合でもシールドとバスレフでは要求サイズが違うので注意して下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/816:29:10

    説明書見つかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/802:36:58

boxだけでも売ってますよ
手に負えないようでしたら
そちらも検討されたらいかがですか