ここから本文です

夫の自慰行為にイライラしてしまいます。 夫は私にバレていないと思って行為を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:28:37

夫の自慰行為にイライラしてしまいます。

夫は私にバレていないと思って行為をしていますがバレバレです。
トイレでします。

基本的に、私が寝たあとや、外出時に行いますが、専業主婦の

ため、家にいることが多いのと、夜は待っていることが多いため、夫が1人でするタイミングがあまりありません。そのため、月に何回かある上記のタイミングで必ずしています。

もともと自慰行為をされることがイヤです。というのも、産後セックスレス気味になり、その間に夫が1人でしていることが悲しくて悲しくてトラウマになってしまったためです。
今は性行為自体は月2くらいの頻度であります。

先日、あまりに自慰行為のタイミングがなかったためか、私がリビングで食器等の片付けをしているにもかかわらずトイレにこもりました。絶対そうだと思ったのですが、トイレから出てきてすぐ「○○(私)を待っていた」というではありませんか。それを真に受けた私が悪いのですが、気分を良くして布団にはいってすぐ、誘ってしまったんです。そしたら勃たない。あーやっぱりかとなりましたが、時すでに遅し。わかっていましたが、勃たなかったことは初めてだったので落ち込みました。明日やろうと言ってくれましたが、翌日は寝るのが遅くなってしまったのでタイミングが合わず。ズルズルと一週間が経ちました。

そして本日。そろそろ営みがあるかと思っていた矢先。日中少し留守にした間にやっていました。そして夜はあっさり寝てしまいました。たまには1人でしたいんでしょうよ?でも私が子どもを連れて散歩をしている間に行為に及んでいることにもイライラ。そんなに1人でしたいか。それしか考えることはないのか。外に出しっぱなしの洗濯物をとりこむとか、片付けをするとかないのか。というか、先日あんなことがあったんだから、誘うのが礼儀ではないのか。1人でやるイコール夜妻とはやる気ないってことですよね?

と、私は思い、イライラして眠れなくなってしまいました。
私はズレているのでしょうか?
こんな風に普通は思わないものですか?
こうしている今もぐっすり眠っている夫にイライラする。

補足回答いただき感謝です。
そっか、これセックスレスなんですね!
全く気付いていなかったことにたくさん気づかされました。
どうやら夫は義理で月2回やってくれているということ、私を性的対象としては見られなくなっているということ。それとは対照的に、私は夫のことが好きであり且つセックスをしたいと思っているということ。
これは参りましたね。欲求を満たされないからイライラするわけですね。なるほど。

…見解あっていますか?
私は夫に残念ながら興味を持たれなくなったということですよね?
つまり月2回程の数少ないセックスの時には、私のことは考えず、いろいろな妄想を膨らませてやっているということになりますか?

閲覧数:
20,495
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/801:33:03

駄目ですね。
勃たないなら1人でするな!
イライラしますね。
私は男ですが、妻を最優先して抱かせて頂いています。
男として情けない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/801:34:29

    ありがとうございます!!!
    共感していただけて少し救われました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 16:15:51

みなさんの意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2018/1/813:09:52

貴方は旦那様の事が好きなんですね。好きだからこそ自分ではない他の女性に対して勃起するのが許せないのでしょう。

子供がいても旦那様のことを男性として見ている貴方は素敵ですね。

旦那様と抱き合いたいと思っている貴方自身を可愛いと思ってみてください。

旦那様は自慰行為が好きなのかもしれませんね。自慰行為が好きなのと貴方と抱き合うのが嫌だからとは関係ないですよ。自慰行為は女性の方でもします。その女性が彼氏とはしたくないから・・ではないのはわかりますよね?

自分だけの想像を膨らましながら気持ちよくなる行為は悪いことではありません。それでスッキリして元気でいられるのであればいいことではないでしょうか?

貴方は産後にsexレスになってその間に旦那様が一人でしていたことに自分は魅力がなくなったのでは・・と悲しくなって自慰行為に対して嫉妬を向けるようになったのではないですか?

旦那様が自慰行為をすることが嫌なのではなくて自慰行為の対象物に嫉妬していませんか?私よりいいのかな・・って。

旦那様に貴方が好きだから貴方とだけ抱き合いたいと伝えてみてはいかがですか?男性の征服欲を満たせるようになれば貴方ともしたいと思ってくれるようになりますよ。

奉先さん

2018/1/811:11:33

>1人でやるイコール夜妻とはやる気ないってことですよね?

単純に勃起力の低下だと思うが・・・

「セックスはできなくても自己処理はできる」

というのは、ある程度の年令になれば理解できると思う。
いざ挿入時点で中折れしてしまうって誰でもあるよ。
それは、刺激を受け続けないから萎えちゃうだけであって、
相手がどうとかでなく、単純に能力の低下だよ。
それでも出したい欲求はあったりする。

今はお薬もあるから、それに頼るのも手。
使っていると能力アップできるらしいしね。

2018/1/811:04:21

浮気に走らないだけ良しとしてはどうでしょうか。

boo********さん

2018/1/810:47:46

お気の毒です。砂浜で走って大声を出すとすっきりしますよ。

vjd********さん

編集あり2018/1/810:35:42

要はあなたの独りよがり。

あなたとするより1人する方がいい、でも月2回くらいなら義理ででもできるってところでは。

おそらく、あなたのセックスしたいオーラがバンバン伝わってるから、面倒にならない程度に応える形でしてるんでしょう。

真に受けて布団に入って真っ先に襲うくらいですから。

あなた専業主婦だからか、余計体力もあり余ってそうだし思考も余裕があってあーだごーだと考える。

少し疲れるって生活すれば性欲より睡眠欲を優先するようになるし、もっと言えば、したがってくれない旦那と自分の方から願い下げでしたくなくなりますから。

こうなれれば正常。

あなたはただの欲求不満でヒステリーな女。