ここから本文です

夫の自慰行為にイライラしてしまいます。 夫は私にバレていないと思って行為を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:28:37

夫の自慰行為にイライラしてしまいます。

夫は私にバレていないと思って行為をしていますがバレバレです。
トイレでします。

基本的に、私が寝たあとや、外出時に行いますが、専業主婦の

ため、家にいることが多いのと、夜は待っていることが多いため、夫が1人でするタイミングがあまりありません。そのため、月に何回かある上記のタイミングで必ずしています。

もともと自慰行為をされることがイヤです。というのも、産後セックスレス気味になり、その間に夫が1人でしていることが悲しくて悲しくてトラウマになってしまったためです。
今は性行為自体は月2くらいの頻度であります。

先日、あまりに自慰行為のタイミングがなかったためか、私がリビングで食器等の片付けをしているにもかかわらずトイレにこもりました。絶対そうだと思ったのですが、トイレから出てきてすぐ「○○(私)を待っていた」というではありませんか。それを真に受けた私が悪いのですが、気分を良くして布団にはいってすぐ、誘ってしまったんです。そしたら勃たない。あーやっぱりかとなりましたが、時すでに遅し。わかっていましたが、勃たなかったことは初めてだったので落ち込みました。明日やろうと言ってくれましたが、翌日は寝るのが遅くなってしまったのでタイミングが合わず。ズルズルと一週間が経ちました。

そして本日。そろそろ営みがあるかと思っていた矢先。日中少し留守にした間にやっていました。そして夜はあっさり寝てしまいました。たまには1人でしたいんでしょうよ?でも私が子どもを連れて散歩をしている間に行為に及んでいることにもイライラ。そんなに1人でしたいか。それしか考えることはないのか。外に出しっぱなしの洗濯物をとりこむとか、片付けをするとかないのか。というか、先日あんなことがあったんだから、誘うのが礼儀ではないのか。1人でやるイコール夜妻とはやる気ないってことですよね?

と、私は思い、イライラして眠れなくなってしまいました。
私はズレているのでしょうか?
こんな風に普通は思わないものですか?
こうしている今もぐっすり眠っている夫にイライラする。

補足回答いただき感謝です。
そっか、これセックスレスなんですね!
全く気付いていなかったことにたくさん気づかされました。
どうやら夫は義理で月2回やってくれているということ、私を性的対象としては見られなくなっているということ。それとは対照的に、私は夫のことが好きであり且つセックスをしたいと思っているということ。
これは参りましたね。欲求を満たされないからイライラするわけですね。なるほど。

…見解あっていますか?
私は夫に残念ながら興味を持たれなくなったということですよね?
つまり月2回程の数少ないセックスの時には、私のことは考えず、いろいろな妄想を膨らませてやっているということになりますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/801:33:03

駄目ですね。
勃たないなら1人でするな!
イライラしますね。
私は男ですが、妻を最優先して抱かせて頂いています。
男として情けない。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/801:34:29

ありがとうございます!!!
    共感していただけて少し救われました。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 16:15:51

みなさんの意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る