ここから本文です

大阪に住んでいます。

piyoroninyuさん

2018/1/801:47:31

大阪に住んでいます。

今年の3月に彼女と東京へ卒業旅行に行くのですが、1日、観光する日があります。
どこに観光しに行くのが良いですか??
二人とも、初めての東京です。

補足すみません、ディズニーには行く予定です。
その上で、観光をしたいのです...

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jesselin34さん

2018/1/1216:43:13

東京駅から はとバス乗れば?

案外良いらしですよ。


https://www.hatobus.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momo_nassyiさん

2018/1/814:24:20

2018/1/808:33:20

鈴ケ森刑場跡
平将門首塚
四谷お岩稲荷
四谷愛住公園

ecute1024さん

2018/1/802:51:00

彼女のご趣味が書かれていないのが気になります。
どういうところに興味のある方なのでしょうか。

aoidonnさん

2018/1/802:33:26

初めての東京ですね
それならド定番の浅草、スカイツリー、東京タワーですね

あと若いカップルなら渋谷ー原宿ー表参道を徒歩散策もいいですね

丸一日観光できるなら上記全部見て回れると思います

cqqs3914さん

2018/1/801:50:34

ディズニーでしょ。

東京でわありませんがね…