ここから本文です

私は、欅坂46などのアイドルオーディションを受けようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/805:43:39

私は、欅坂46などのアイドルオーディションを受けようと思っています。

そこで、左目は2重なんですが右目は1重でいまアイプチで2重になりました。ですが、ふとした時にひとえに戻ってしまわないかがすごく不安です。実は、左目もアイプチで2重にしてだいぶ定着してます。

やっぱり、ばれますか?アイプチかメザイクをしたままというのはむりなんでしょうか...。

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/805:51:12

書類選考に向けた写真撮影用なのか、面接用なのかで
違って来ます。

地下アイドル系であればアイブチでもOK。

乃木、欅は素材の良さを追求されます。

つまり、元がしっかりしていれば、この程度の写真で
合格です。(わかりますよね。レコード大賞を獲得した
グループの中心メンバーです。

書類選考に向けた写真撮影用なのか、面接用なのかで
違って来ます。

地下アイドル系であればアイブチでもOK。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/1/1121:18:17

アイプチしてても良くないですか?
長濱ねる?とかアイプチしてますよね