ここから本文です

ブラックでもクレジットカードを作る方法ありますか?

tar********さん

2018/1/806:39:55

ブラックでもクレジットカードを作る方法ありますか?

私は金融関係で事故を起こしたりしていないので、
ブラックではありませんが、
友人がブラックでクレジットカードを作れません。

私なりに色々と方法を考えてみたのですが、
例えば海外に会社を設立して、現地の銀行口座を開設出来たとします。
そして実際にその口座で資金を運用しているように表面上はします。
一定期間、資金を運用しているようにしていれば、
恐らくですが、銀行側からクレジットカードの勧誘が
ダイレクトメール等でくると考えています。
その際のクレジットカード作成時の審査は、日本のデータが使われないので、
審査も通ると考えています
この方法は実現可能でしょうか?

ちなみに「海外に会社設立自体が難しい」という答えはナンセンスです。
実際に動くと、それほど海外に会社設立のハードルは高く無い事は身をもって知っています。

閲覧数:
657
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u92********さん

2018/1/812:46:06

債務は全て返された前提でお話させていただきます。まず信用情報機関には完済日から5年から7年記載されます。基本はこの情報が消えてから作れるようになりますが例外はあります。完済後ですが携帯電話の月賦など遅れずに支払いをしている場合審査に通ることはある様です。実際自分自身民事再生をし完済後3年で携帯電話の機種変の関係で作れないと思い申し込みをしたら審査を無事通過しカードを発行していただいております。もちろんカードはつかうつもりはありませんが(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/1/812:03:39

海外に法人をたてられる程のステータスをお持ちならば

そもそも国内でもアメックスならば発行してくれますよ。

rep********さん

2018/1/808:33:04

友人がって自分の事やろ(笑)

まぁさて置き迷惑掛けたから信用無くしてカード作れないんだから作ろうと思うな

ohm********さん

2018/1/807:53:09

アコムしかねーな。

tuu********さん

2018/1/807:35:50

正にナンセンスです

ブラックでも作れるカードはあります。現在の属性が高ければ合格します。アコマス、アメックスなどです