ここから本文です

バイナリーオプションの事について聞きたいのですがバイナリーオプションでかけた...

chi********さん

2018/1/809:45:33

バイナリーオプションの事について聞きたいのですがバイナリーオプションでかけた金額以上の損が出ることってあるんですか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

til********さん

2018/1/822:39:14

まず無いですね。
バイナリーオプションとは
1万円かけて買ったのならば
現在のペイアウト率にも寄りますが
ペイアウト1.8倍なら
1万8000円
負けたら掛け金1万円がなくなります。
負けたら掛け金が無くなる、という点に関しては今まで変化はなかったのでこれからも変わらないでしょう。
ただし15分取引とかでしたら途中までは負けそうだから転売とかは出来るのでその場合その時点で負けていても3000円とか少し帰ってくるケースもあります。
バイナリーオプションの利点はFXとかと違い掛けた金額以上の負債がでない所です。
投資がしたいのであればまずはバイナリーオプションをお勧めします。儲かっている人はほとんどいませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1406:30:39

まだ、わからないのか

tyi********さん

2018/1/813:31:32

バイナリーオプション、
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

こういう過去質問もありましたよ。

chi********さん

2018/1/810:49:34

ないです。