ここから本文です

AtherosServiceConfig C:\Users\Public\Documentsの中に AtherosServiceConfig...

kitanooogumaさん

2018/1/1511:00:03

AtherosServiceConfig

C:\Users\Public\Documentsの中に
AtherosServiceConfig.iniという構成設定ファイルがあります。

更新日時が常に起動時なので不思議に思い、グーグルその他調べましたが出てきません。
Atherosという無線LANの会社はあるみたいですけど、無線LANは使ってません。
削除してみましたが、起動時に自動作成されてます。
ウイルス検索でも異常なしです。

このファイルは何でしょう?
このまま使っていても大丈夫ですか?

ご教授願います。

閲覧数:
23
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1516:23:44

構成ファイルとは、そのフォルダ内の必要なファイルを
削除した時などに作られます。
(正しく説明できないですが、そういうニュアンスです)

他にdesktop.ini等が有名ですが、これらは元々㍶内に存在していた
ファイルが削除されて出現したと思います。
1つあればそれ以上作られる事はないからそのままで使いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。