ここから本文です

私はノンケで、ドMの56歳独身男です。多額の借金返済のため、ゲイのアダルトビデ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:52:28

私はノンケで、ドMの56歳独身男です。多額の借金返済のため、ゲイのアダルトビデオに出演したいと思っているのですが、年齢的になかなか見つかりません。
どんなハードなプレイでも受ける覚悟はありますので、もし

そういうAV制作会社、または個人でされているところがあれば、教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/1/815:17:12

56歳だとかなりキビシイかなフケ専ニーズって少ないんだよね
現役のAV男優も中高年結構いますしね
ルックスやガタイが特徴的という自信はあるのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2018/1/1408:46:20

ゲイ雑誌『サムソン』を発行している海鳴館が太め、シルバー世代を扱っているようです。