ここから本文です

トヨタのピクシスはダイハツのミライース、キャストと車としては全く同じですか? ...

pla********さん

2018/1/815:11:21

トヨタのピクシスはダイハツのミライース、キャストと車としては全く同じですか?
トヨタのは街中で一度も見たことありません
何故ダイハツのだけが売れてるんですか?

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2018/1/815:24:49

ミライース
→ピクシスエポック

キャスト
→ピクシスジョイ

ハイゼット
→ピクシスバン
→ピクシストラック

ウエイク
→ピクシスメガ

ムーヴコンテ
→ピクシススペース

私の地域では結構いますよ!

CMをしていないので知っている人が少ないのかもしれません。

家にピクシスメガがありますが、納車に時間がかかりました。ネッツトヨタでの購入でしたが、ダイハツの車になりますのであまり値引きができないと担当営業マンは言っていました。納車もダイハツの方が優先されるとも言っていましたね。

買うなら本家で買った方が早いです。違うのはエンブレムだけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/1/815:21:03

トヨタで扱ってるのを知らないんじゃないですか?

2018/1/815:15:53

ピクシス メガとか有ります、トヨタの子会社がダイハツ見たいです。