ここから本文です

バイクの車検時の高さってミラー以外の一番高いところですよね?

yiy********さん

2018/1/816:08:30

バイクの車検時の高さってミラー以外の一番高いところですよね?

マスターシリンダーよりメーターの方が高い場合はメーターの高さになりますね?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

編集あり2018/1/816:51:40

リザーブタンクよりメーターが高ければ全高はメーターの高さでしょうね。
SS等カウル付きはカウルの上端だと思いますけど…

質問した人からのコメント

2018/1/8 17:20:29

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/816:38:59

マスターでしょ。

>SS系等カウル付きだとメーターの方が高い場合もある。

いやいや、その場合はスクリーン最上部。

idh********さん

2018/1/816:22:34

基本はマスターで計測だが、SS系等カウル付きだとメーターの方が高い場合もある。その場合メーター。