ここから本文です

男友達が多いです。

kbj********さん

2018/1/820:28:28

男友達が多いです。

男友達だと思っていたら手を繋いできたり好きだと告白されたりが大半なので、友達ではない気がします。
でも一緒にいたら楽しいし楽チンだし女友達とは違った意見が聞けたりするのですごく貴重なんです。
私みたいな感じの男と気軽に二人で遊ぶようなやつはやはり恋愛対象外ですか?
あまり良い印象はないですよね??

閲覧数:
1,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahr********さん

2018/1/821:26:00

あなたが楽しいならそれでいいと思いますよ!
良い印象は女子からはないと思います。まぁ、女子にウザがられても男子がいるのでいいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2018/1/821:00:19

全然問題ないと私は思います。良いじゃないですか。
持つべきものは友達だし、大事ですよね。世界が広がるし。
恋愛云々はちょっと私にはわかりませんが。
お大事になさってください

aki********さん

2018/1/820:32:54

気のない異性と一緒に遊ぶ事はまずないからね。でも貴女が特におかしいって事ではないと思うよ。

haz********さん

2018/1/820:30:17

まあ、あんまりないかもね笑
でもあなたがそれで楽しいならいいと思うよ!