ここから本文です

なんでバイキングメンバーは坂上忍をはじめ、相撲協会批判や白鵬批判ばかりで貴乃...

kurosuke19831128さん

2018/1/820:55:04

なんでバイキングメンバーは坂上忍をはじめ、相撲協会批判や白鵬批判ばかりで貴乃花擁護派ばかりなの?見ててイライラします。

特に相撲協会の批判が酷すぎる!坂上も周りのゲストも自分達の私見が入りすぎ!坂上や梅沢富美男はトップが~トップが~馬鹿の一つ覚えみたいに言い過ぎ!

フイフイとかなんなの?あんな骸骨みたい顔した女テレビに出さないで欲しい。エジプトに帰って欲しい。

藤田紀子の私は全て知ってます。みたいな知ったか風な話し方が鼻につく!お前もう女将さんでも何でもないだろ?絶縁されて今では只のおばさんは引っ込んでなさい!

明らかに自分の子供だから庇ってるのが見え見えでウザい!
だいたい自分の馬鹿息子が世間を騒がしてるのによく平気でワイドショーに出れるよね?神経を疑います。
まずお騒がせしてる事を謝罪するのが礼儀なのでは?

比較的、マシなのは中立的な意見を述べてる東国原さんかな。

もう藤田典子とフイフイと坂上忍を番組に呼ばないで欲しい!

閲覧数:
352
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro19511008さん

2018/1/1210:18:59

確かにバイキングは坂上の傲慢なMCぶりが鼻につきますし
梅沢ら日替わりゲスト陣も大した見識もなく独りよがりの
コメントが目立ちます。
ただこの問題(日馬富士暴行事件)についてはそういう先入観に
とらわれず本質(真相)を見極めるべきだと思います。
事件の本質(真相)はモンゴル力士同士の暗黙の了解(星の貸し借り)
に従わなかった貴ノ岩への報復、集団リンチです。
でなければたかが態度が悪い程度で数十発も殴りあげく器物で
出血するほど頭を殴るでしょうか、また貴ノ岩の証言「誰も止めて
くれなくて恥ずかしかった」にあるように白鵬始め同席者が放置
していたことからも明らかです。
もちろんこうした真相は相撲協会も解ってはいますが今やモンゴル
力士無くしては興行が成り立たない協会にとってここにメスを
入れるには大きなリスクがあります。
ですから当番組に相撲〇〇(相撲記者クラブ会友、相撲レポーター、
元相撲力士など)の肩書きで出てくるゲストも今後の取材活動に
マイナスにならぬよう協会批判は抑えたコメントしかできません。
ただ坂上、梅沢ら傲慢キャラが本質に近いコメントをしても説得力が
無いのも事実です。
その意味で昨日スポーツライター小林氏の客観的なコラムが載って
いましたのでご参考に一読してください。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010000-victory-spo

  • 質問者

    kurosuke19831128さん

    2018/1/1216:02:49

    八百長とか集団リンチとか証拠もないのによくそんな事言えるな。
    週刊誌の読みすぎだろww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyudoumamaさん

2018/1/1209:23:48

たしか、動画に、

白鳳さんは、モンゴル相撲取りに、子供のように簡単に投げられていました。

最期は、お情けで勝たせてもらっていましたが、

白鳳さんの弱さに、少し驚きました。

八百長相撲とりの悲しさですね。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。

2018/1/1208:34:51

君の名は。とかマジでつまんないよね?君の名は。とかアニオタと同調圧力が凄いミーハー共が騒いでるだけだよね?
もうこの映画の批判は許されないみたいな異常な空気になってるし・・・
正直君達、宇多丸に鼻で笑われてるよ?

tatuya982015さん

2018/1/1123:57:18

へぇーちょっと前までフジテレビは貴乃花バッシング繰り返してたのに、ひっくり返したんだ。いい加減なもんですね。

マジに見たら馬鹿らしいですよ。

lazybonoさん

2018/1/923:01:16

例えば記事が有るでしょ
記事を鵜呑みにしあのメディアは嘘つきで此方は正しい片寄ってるって言うのはおかしい
それは自分の考えかた見方が違うだけ
意見は立ち位置でも変わるのは当たり前
貴方の様に此はおかしいってのは別に構わない意見は有っても当然だし
どの記事でもこう言う考え方も有るんだと思い自分で選削すれば良い
バイキングは貴乃花側に立って物事を進めてるの
で貴方は何処がおかしいと思ったの?

2018/1/922:52:17

あなたともうそりゃあ全く同じ意見です!

昨年末から毎回毎回しつこく相撲の事やっては
貴乃花を擁護して白鵬や協会側を批判してばっか。

貴の岩の暴力沙汰の件はどこかへ行ってしまって
今は完全に貴乃花親方VS相撲協会、審議会、白鵬
になってしまっています。
特に白鵬なんて高笑いしている大悪党みたいに
なってしまっています。

みんないかにも当たり前だろう?と言わんばかりに
口をそろえていい子ぶる所が本当にイライラします。

坂上忍の突っ込みどころがおかしい!

池坊さんの「貴乃花親方の態度がよくない」という
部分を個人的な感情と言いきっていて、他の人達も
同調していましたが、それって個人的な意見か?

明らかに態度よくないでしょ?
どう見たって。

何を言うとんのやあの人ら?

下の人の意見にも同意!
「ひるおび」のコメンテーターたちも酷すぎ。

貴乃花のオカンもただの親馬鹿。
息子を擁護するのは親として当然かもしれないけど
相撲リポーターの横野さんをあそこまで批判するのは
お門違い。
自分だってもう長年貴乃花に口をきいてももらえないくせに。