ここから本文です

どうして、宮本佳林さんは体調不良が続いているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:55:07

どうして、宮本佳林さんは体調不良が続いているのですか?

補足復帰の兆しは見えないのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/900:37:10

彼女は人一倍意識が高くて、万全なパフォーマンスを行うために日々トレーニングをしているので、精神的にも疲れが出てしまっているのかもしれないです。インフルエンザが原因でないようなので余計に心配になりますね。
補足:復帰に関しては何とも言えないです。ただただ早い回復を望むところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮本佳林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oan********さん

2018/1/902:20:56

yasuda_nozomiさんがいつも言う様に
ハロプロの場合(ハロプロに限ったことじゃないけど)、体調不良は表向きって事が多々あります。

段原とかの加入が気に入らないので抵抗してるうちに干されてる可能性だって十分あります。そのうちに「ご家族と相談の結果卒業となりました」っていう冷たいコメントがオフィシャルサイトに出るかもしれません。

ひなフェスの組み合わせ抽選会とかでもいつも彼女だけ他メンと全然違うところに居ますし、鞘師みたいなことになりはしないか、みんな危惧してます。

ま、ほんとに体調不良なら早く良くなって欲しいものです。