ここから本文です

windows10 pro 64bit

アバター

ID非公開さん

2018/1/822:24:45

windows10 pro 64bit

CPU:インテルcorei7-7700
メモリ:16GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX1080
このスペックのpcを近くのネカフェが導入してて俺のより性能いいんだけど本当にこんなん数台設置できんの?
ホームページに書いてあったんだけどこれでPUBG最高画質でやってみて固まるようなら詐欺だよな クレームつけられる?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p2g********さん

編集あり2018/1/1207:45:11

システムの詳細開いて公表スペックではないなら広告詐欺、スペック通りなら当然詐欺ではない。

>>PUBG最高画質でやってみて固まるようなら詐欺だよな クレームつけられる?

スペック通りのPCならゲーム側(ホストサーバー)の不具合になるからクレームはゲーム運営者に入れる形となる。
ハード的な起因ならBTOならばそのPCの製造元へのクレームね(ネカフェの作った自作の場合は別)

  • p2g********さん

    2018/1/1208:01:21

    >> グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX1080
    このスペックのpcを近くのネカフェが導入してて俺のより性能いいんだけど本当にこんなん数台設置できんの?

    集客効果を見込んで設備投資に資金を投入する事は当たり前に行われる事なので(個人購入とは規模も投資する額も月とスッポン)まぁ普通ではある、資金は店舗がある程度の規模で収入も安定しているなら銀行から融資も可能なので別に不可能ではない(但し要は借金背負いこむ事になるので投資に失敗すると地獄を見る事になる)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2018/1/822:29:29

システム覗いてみて
広告と違うなら
詐欺だが
スペックどおりで
固まるなら
クライアントの問題だろ

バカ過ぎるね