ここから本文です

この前電車でSexyzoneの松島聡さんを見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:14:12

この前電車でSexyzoneの松島聡さんを見ました。

電車に乗ると、前に席に見たことがある顔があって、松島さんもじっと見てきたので、知り合いかと思いましたが、結構考えてやっと松島さんであることに気づきました。
(その後気になって降りるときに「松島聡さんですか?」と聞いて「そうですよ」と言っていたので本物です)
そこで思ったのですが、松島さん細すぎじゃないですか?
テレビで見ると健康的な細さに見えるのですが、至近距離で見ると異常な細さを感じました。
足とかぽきっと折れちゃいそうで、これで踊っているのかと思うとどんな食生活しているんだろうと思います。
やはり実際ジャニーズの人はガリガリの人ばかりなのでしょうか。

素朴な疑問です。

閲覧数:
4,215
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/1/823:24:31

なかにはマッチョもいますし桐山照史みたいにぽっちゃり(そのぽっちゃりが好きなのですが(笑))もいるのでいろいろです。
細い人が好きという人もいますがわたしは自分の好きなアイドルが痩せると心配になるのであまり痩せないでほしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 00:43:16

みなさん解答ありがとうございました。
自分にはジャニーズに所属して活躍している友人がいるのですが、彼も実際かなり細いので全体的にジャニーズの人はガリガリなのかと思ってしまいました。
ベストアンサーは、一番最初に回答してくれた方にします。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jog********さん

2018/1/917:25:49

はじめまして。松島聡君に限らず特に実際見たときの女優さんの細さにはビビります、まさにお人形さんみたいです。
テレビで見るより細く見えるらしいけど心配要らないんじゃないですかね?
その時期の男の子なんてだいたいガリガリですよ。
ちなみにサラブレッドはバランスが取れて美しい馬ほど細く小さく見えるそうです。聡ちゃんも洗練されてきているのでは?と思います。

jsr********さん

2018/1/916:16:43

松島くんと何か話しましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/1/900:52:24

テレビ出てる人は実際に見るとテレビより随分細く感じます。
別にジャニーズが、という訳じゃないと思います。

law********さん

2018/1/900:22:05

そんな事ないよ。腹筋もあるし筋肉もあるよ!
それより、サインを貰わないと‼握手ぐらいしたのか?

lok********さん

2018/1/823:42:37

細くても、筋肉あるよ