ここから本文です

ヒアルロン酸注入と水光注射って何が違うんですか? ヒアルロン酸注射はその名の...

yuk********さん

2018/1/823:29:39

ヒアルロン酸注入と水光注射って何が違うんですか?
ヒアルロン酸注射はその名の通りですが、水光注射もヒアルロン酸を含んだ液体を入れると聞いて...

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/1/1008:22:30

価格が高額、定期的に注入が必要、施術後の副作用、アレルギーに注意。

最大の魅力は、仕上がりの美しさだそうです。
従来のヒアルロン酸注入では、注入量にバラツキがあり、どうしても顔全体にかすかな凸凹が残るという欠点がありました。
しかし、水光注射では、自動注入システムを用い、顔全体にまんべんなく成分を行き渡らせることが可能だそうです。

(水光注射)ヒアルロン酸をベースに各ビタミン、ボトックス、成長因子などをブレンドした美容保湿成分を真皮の浅い層に注入する治療法です。

(ヒアルロン酸)もともと真皮の中で作り出される成分です。

質問した人からのコメント

2018/1/13 21:36:34

ありがとうございます!

「水光注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/1/1321:35:32

水光注射は美容液の注入と思った方がわかりやすいです。
美容液ですから、細胞の再生や循環をよくする効果もあるみたいですよう