ここから本文です

欅坂46が1月20日にインテックス大阪で行う全国握手会に行こうと思いっています。握...

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:57:10

欅坂46が1月20日にインテックス大阪で行う全国握手会に行こうと思いっています。握手するのはメンバー1人と握手するのでしょうか?それとも、複数人いるメンバーと握手するのでしょうか?(いわゆるレーンと言うやつ

?)

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/1315:22:01

1月13日のポートメッセなごやのレーンも欅欅の2人レーンひらがな1期2期の2人レーンの20レーンだったので、くみあわせはそうかわると思いませんが正式な組み合わせは前日くらいにホームページで発表されます。握手券1枚で3秒なので2人組みなら一人3秒で計6秒です。今回はいつもあった3人レーンなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/1/900:02:11

2、3日前に公式サイトでレーンの発表があるのでそれを見てください。基本的にはペアレーンです。