ここから本文です

山陰は夕日の綺麗な スポットが多いと伺いました。 そこで3泊4日で、福岡から ...

kvh********さん

2018/1/900:00:49

山陰は夕日の綺麗な
スポットが多いと伺いました。
そこで3泊4日で、福岡から
旅行に行きたいと考えています。

益田・三里が浜
出雲・稲佐の浜
松江・宍道湖
米子・湊山公園
鳥取・

鳥取砂丘

全部行くと当然5日かかるので、
この中から2~3箇所へ撮影に
行きたいと思っています。

皆さんのオススメを教えてください。
ちなみに高価なカメラは持って
いません。スマホ撮影です。

補足5箇所 全てに行かれた人の
比較がありがたいですが、
この5つの地域にお住まいで、
他の4箇所には負けてないって
回答もお待ちしてます。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/1/1415:32:27

宍道湖は外せないと思う。

個人的には萩を少し過ぎた(益田方面に向かう)北長門海岸が良いと思う(岩場が多く眺めが良い)

もう1か所は山口県の油谷湾

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/1/1221:39:16

https://www.kankou-matsue.jp/shinjiko_yuuhi/spot-01.html

10月の連休にここで夕陽を見てきました。

よかったですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/1/909:17:56

宍道湖の嫁ヶ島の彼方に沈んでゆく夕陽の見事さをキャッチしてください。
http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/1/

cho********さん

2018/1/901:11:11

山陰の夕日は海に沈む夕日なのでどれも同じです。