ここから本文です

新橋で夕食会の予定があります。今月、名古屋からのぞみで一泊二日予定です。 NEW...

アバター

ID非公開さん

2018/1/900:16:56

新橋で夕食会の予定があります。今月、名古屋からのぞみで一泊二日予定です。
NEWオープンのホテルに泊まってみたいので、検索したら、
カンデオホテルズ東京新橋が大浴場もあって新しそうでした。

JRとホテルのセットプランがお得そうですが
残念ながら、JR東海のJRとホテルのセットプランには、このホテルは入って
ないようでした。
①新橋の近くて新しくできた駅から近いホテルが他にあったら、教えてください。
②一泊二日で11時頃東京に着き、夜は新橋食事会の予定 翌日は夕方6時ごろまでの時間があります。行きたいところが、銀座シックス、江の島などです。おすすめを含めて観光プランをお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/910:34:06

旅行会社が販売しているセットプランのみをご利用ならば、パンフレット(もしくはHP)に記載されているホテルしか泊まれないと思うのですが…せっかくの遠出で気になるホテルがあるなら新幹線とホテルを別に取るのがいいと思いますが(←質問文にこの点についての記載がないので…)、予算的にセットプランをご利用ならば泊まれるホテルを何軒か挙げて、実際に泊まった方の情報を集められた方がいいかと。

1日目、食事会の前に銀座。銀座シックスのショップのオープンは10時30分、レストランのオープンは、11時00分なのでちょうどいいと思います。
2日目、朝から江ノ島方面。2日目は東京駅近辺から東海道本線で藤沢→江ノ電で江ノ島になると思いますが、チャキチャキ行動すれば江ノ島の他に鎌倉でお寺を何個かか江ノ島水族館も行けそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。