ここから本文です

女性が男性を誘うことについて。 私は、友達の御友人で一回り歳上の男性 ...

ooo********さん

2018/1/901:25:18

女性が男性を誘うことについて。



私は、友達の御友人で一回り歳上の男性
の方と仲良くなりました。

普段、連絡など取り合うこともなく、
会うときは友達も一緒で二人の時は今まで

1度もありません。

男性は、未婚で多分恋人はいません。
私は、彼氏がいます。

しかし、その男性はお酒が入ると気分が
上がるのか下心ある中学生みたいになり
ます。

でも、知的で話を聞くのが楽しいです。
その方に会いたいのです。
しかし、男性は一回り歳上で女性経験
豊富な元バーテン。
私が誘ったら、変に意識されないか?
という不安と二人になったことがない
ので、それもまた不安です。

または、私はお酒を飲みません。

何より、その男性はお金が無さそう…。

やはり、辞めておいた方が良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/901:39:04

んー 何をお望みか

知的な会話するだけの関係なら、男女関係ないから数人でお食事に、行けばいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/11 09:52:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/1/901:31:03

自分、彼氏おるんでしょ?ゲスいなー(笑)