ここから本文です

ホットウーロンって、ウーロン茶を温めているだけなんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2018/1/901:37:16

ホットウーロンって、ウーロン茶を温めているだけなんでしょ?

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/1/908:13:50

普通、お茶を淹れるときって、お湯で淹れるんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2018/1/903:09:55

家では、冷たいウーロン茶は市販のペットボトルの物を買ってきて飲んでいます。温かいウーロン茶は茶葉から淹れています。
市中の自販機で「HOT・ICE」と区分されているのは、中身は同じですね。

家では、冷たいウーロン茶は市販のペットボトルの物を買ってきて飲んでいます。温かいウーロン茶は茶葉から淹れています。...