ここから本文です

最近ジャニーズWESTにはまりました。 重岡くんが一番好きです。

son********さん

2018/1/902:06:35

最近ジャニーズWESTにはまりました。
重岡くんが一番好きです。

なので、重岡くん好きならこの曲を聞いた方がいいとか、このテレビ番組見た方がいいとか、このコンサートDVD見た方がいいとかがあれば教えていただきたいです!!

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/1/906:51:47

もしレンタルしてたら
【劇場版BAD BOYS J 最後に守るもの】も良いと思います。
とてもカッコ良い!って彼を初めて知った者ですが惹かれました✨
本当は市販のDVDBOXがお奨めなのですが・・
特典影像の重岡君が役柄と真逆ですごく面白く楽しくて、「アイドルなのにここまでやる?!」って☆
映画本編の男らしくカッコ良いシーンと特典影像の面白いシーン両方を観て欲しいなと思います☺

  • opo********さん

    2018/1/910:12:19

    すみません、今頃誤字に気付きました。
    特典影像➡特典映像
    でした。
    黙っていようか迷いましたが訂正させて下さい。
    お手数おかけしましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2018/1/1517:10:44

この曲はね
負けへんでbabyとかでしょうか?
デビュー前の曲シゲのソロ曲でかなり盛り上がります。
オーソレはレギュラー番組です。

bob********さん

2018/1/1114:34:46

先日発売した
Album 「WESTival」 初回盤についている
DVDみてほしいです!!
画像は今回のFC会報の表紙です
赤いほっぺが重ちゃんですよ~

この表紙のコントがDVDになっております!!

先日発売した
Album 「WESTival」 初回盤についている
DVDみてほしいです!!...

miz********さん

2018/1/907:50:58

DVDは初期がセンター感がある。
『なにわ侍』とか。
ユニット曲のLovelyXmasも可愛いです。
テレビはオーソレがレギュラーです。

ren********さん

2018/1/902:32:55

テレビは関西ローカルですが、
しげのレギュラー番組
オーソレがおすすめです