ここから本文です

大学生です。女です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/902:40:50

大学生です。女です。

好きな先輩がいるんですけど、先輩の誕生日に遊びに誘われました。ちょっとしたプレゼントを買いたいのですがなにがいいですか。5000円くらいで考えています。お願いします。

閲覧数:
804
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monmonzreroさん

2018/1/1211:12:19

その方がいつもバッグを使っているならトートやショルダーバッグとか。
5,000円もあれば割といい物が買えますよ。ただ、それだとデート中、かさばってしまいそうですけど。

帰り道の途中でショップに寄って、選んでみらてもいいかも。もし気に入らないバッグ(デザインや収納】だったら使ってもらえないかもしれないし。帰り道であれば多少かさばっても大丈夫か、と。ただ予算外だったらキツいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1216:16:58

その先輩の趣味や好きなものなどをあげたらいいんじゃないですか?

hikita45500さん

2018/1/1113:15:04

何か、冬に役立つ物なんてどうですかね? マフラーとかだと5000円位で買えますし。

2018/1/1113:14:36

ビキニタイプのパンツ

hirooou1111さん

2018/1/1015:26:04

アクセサリーは彼女なら嬉しいけど付き合ってもない人だと重い気がします

靴下とか良さそう

2018/1/921:32:12

パンツですね。