ここから本文です

この時計を買おうと思うのですが、時計好きの方から見たらダサいでしょうか?

tra********さん

2018/1/907:42:16

この時計を買おうと思うのですが、時計好きの方から見たらダサいでしょうか?

補足https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/star-mart/cabinet/cit...

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/912:37:20

シチズンの逆輸入モデルですね。日本では身につけている人はほとんどいないでしょうから個性も発揮できますし、ものとしてもとても素敵だと思います。

一つ注意しないといけないのは、(日本にはあまりない)クォーツのパーペチュアルカレンダー機能搭載ですので、もし誤って竜頭でカレンダーをずらしてしまうと、時計業者(もしくはメーカー)にカレンダーをリセットしてもらわないといけない可能性があります。
説明書は英語かと思いますが、一通り目を通しておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/911:46:30

すっごくカッコいいと思います。なかなかいいセンスしてますね。
落ち着いていて、いいデザインだと思います。

ニエルさん

2018/1/908:14:27

かなり良いと思いますよ。
国産時計は意味不明のデザインが多いのですが、お選びのモデルは針の形、インデックスのデザインなど、伝統的な時計のスタイルをきっちりと踏襲していています。この手の時計の中では視認性も高いと思います。それに、ゴールドってカジュアルな私服に合わせやすいんですよね。

強いて難を言えば、「予算内で目一杯派手なのを選びました」感が否めない事ですが、若い人ならメイン時計に使ってよいと思います。

ゴミさん

2018/1/907:46:54

めっちゃかっこよくていいと思います!
男前です