ここから本文です

解説書は新書に入りますか? 「素粒子論はなぜわかりにくいのか」 吉田信夫著作 ...

core080808さん

2018/1/908:05:16

解説書は新書に入りますか?
「素粒子論はなぜわかりにくいのか」
吉田信夫著作 技術評論社出版
この物理の解説書は新書に入りますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/909:43:18

「単行本」です。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

新書は、「○○新書」と名の付く本です。「岩波新書」だとか「講談社現代新書」「中公新書」など。

質問した人からのコメント

2018/1/10 05:41:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/910:43:41

四六判の単行本です。新書本より大きいです。