ここから本文です

アンダーヘア、女性の皆さんはどう処理していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/909:16:32

アンダーヘア、女性の皆さんはどう処理していますか?

ハイジニーナはさすがに男性にびっくりされたり引かれますか?
友達でも出来る話ではないので、皆さんどうしているのか気になりました。
全く処理していない、もしくは毛を揃える程度、など教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/914:32:34

Vは小さいショーツからはみ出ない程度に逆三角形に形を整えてレーザー脱毛済み。
IOは定期的にブラジリアンワックスに通い、つるつるにしています。
(レーザーをしていましたが痛くて断念した結果です…)

ハイジニーナは快適そうだけれど、Vは多少あった方が色気を感じるし
彼氏の好みでもあるので残しています。
過去彼には、あまりきちんとお手入れしていると
遊んでるように見えるからイヤだ、という男性もいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/913:03:54

いえ、最近は男性も全身脱毛が当たり前になってきています。

なので、女性のアンダーヘアが無くっても大丈夫だと思います!

ですがあなたが無くなるのに抵抗があるのなら短くする程度でも良いと思います!

ecu********さん

2018/1/911:35:45

むもうでもびっくりされたり引かれたりしません。╰(*´︶`*)╯♡