ここから本文です

Destiny2での質問です。今自分は2キャラ目なのですが、2キャラ目でもビークルは手...

tuv********さん

2018/1/911:06:25

Destiny2での質問です。今自分は2キャラ目なのですが、2キャラ目でもビークルは手に入りますか?ちなみに1キャラ目はビークルも入手していませんしクリアもしてません。

補足1キャラ目は削除してます。その場合2キャラ目が1キャラ目になるんですか?ややこしくてすみませんm(_ _)m

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/1/913:39:25

何キャラ目とか関係無しで、ストーリークリアしたらアンコモン(緑)のビークルが1つ貰える。で、購入も可能になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/1/912:41:25

手に入る
ストーリーやればいいだけ それかブライトエングラムから入手する

1キャラ目を消したなら当然2キャラ目が1キャラ目になる

kac********さん

2018/1/911:36:43

ビークルは通常、ストーリークリア後に入手できます。現在あなたは1キャラしかないので、まずそのキャラでストーリークリアを目指しましょう
ストーリーをクリアしたらビークルを買うことができます。買ったビークルを保管庫に預け、2キャラ目を作成したらビークルを2キャラ目に渡しましょう。そうすればストーリー序盤からビークルに乗れます