ここから本文です

またまた群馬県でボケボケじじいが運転する車が女子高生をはね女子高生は意識不明...

アバター

ID非公開さん

2018/1/911:28:05

またまた群馬県でボケボケじじいが運転する車が女子高生をはね女子高生は意識不明重体

こんなボケボケじじいは免許取り消しにしないとボケボケじじいの事故は無くなりません

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/1/918:51:14

となると更年期障害と閉経で認知症の初期症状さえ感じられそうな松田聖子も対岸の火事ではありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/1008:21:19

松田聖子さんは車の免許持ってませんよ。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/1/911:48:21

高齢者だけでなく、あらゆる年齢層で事故は起きています。

信号無視の車にはねられ…女子中学生が首を骨折
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180108-00000035-ann...

air********さん

2018/1/911:44:41

またまたマスコミの偏見報道に踊らされて脊髄反射するまぬけを発見。
こんなアホがいるからマスコミの偏見報道は無くなりません。