ここから本文です

2014年のエストレヤスペシャルエディションを乗っているのですが、真っ黒過ぎて飽...

tam********さん

2018/1/911:44:04

2014年のエストレヤスペシャルエディションを乗っているのですが、真っ黒過ぎて飽きてきました。
タンクとシートにオレンジのパイピングが少し入っているのですが
下の方色も無くホイール周り

等、地味に感じます。
ビキニカウルがついているので少しスポーティーな感じはしますけど。
リムステッカーとか何色か張った方がいいでしょうか?
皆さんだったらどうドレスアップしますか?
何色の何を付けますか?
お金はあまりかけたくありません。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/916:46:23

メッキフェンダーに変えれば雰囲気が変ると思いますが、それなりに費用は掛かってしまいます。

後は、カッティングシートを上手く使えば安く済みます。

質問した人からのコメント

2018/1/11 15:17:51

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2018/1/916:30:41

好きにしなー!