ここから本文です

顔が赤くて悩んでいます。 すれ違う人みんなに茹でダコみたいに真っ赤な顔を見...

jyu_ri_starsさん

2018/1/911:55:44

顔が赤くて悩んでいます。

すれ違う人みんなに茹でダコみたいに真っ赤な顔を見られているようで恥ずかしくてたまりません。
私は大学生なのですが、学校に行くのも辛くなってきました。

ステロイドを塗っていますが全然良くなりません。

赤ら顔や酒さを治すにはどういったケアをすればいいのか教えてください。

早く赤みのない顔にしたいです。

閲覧数:
236,323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/911:56:42

ステロイドは皮膚細胞が抑制されて皮膚が薄くなったり、毛細血管の拡張が起こり余計に悪化してしまうので使用は中止したほうが良いですよ。

私も顔が常に赤かったので困っていましたが、しろ彩を使ったら治すことができましたよ。
無添加なので敏感肌でも使えてしみることもありません。

  • 質問者

    jyu_ri_starsさん

    2018/1/911:56:53

    ステロイドは逆効果だったんですね…
    しろ彩で治すことができるのであれば使ってみようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayana_mmsさん

2018/1/911:56:04

クリームだと肌に浸透しないので吸収力の良い化粧水を使うと早く治すことができます。
赤ら顔や酒さなどの顔の赤みでしたら、しろ彩でケアするのがお勧めです。
短期間で治ることで知られています。