ここから本文です

ニキビ今ないのに痕が消えなくて肌が汚いです どうすればいいでしょうか

chielien_f4873af66a8bf4aec1902142eさん

2018/1/911:57:33

ニキビ今ないのに痕が消えなくて肌が汚いです どうすればいいでしょうか

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1201:32:48

リルビオンのステマがわかりやすすぎますよ・・
もっと巧妙に仕込まないと逆にネットで叩かれて一生残るよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/922:11:19

体や顔のニキビやひどいニキビ跡で私も今まで悩んでいましたが
これを参考にして、かなり短期間で早くケアできましたよ。
それから、ほとんどニキビできなくなりましたね。
皮膚科に通わなくてもよくなりました。
肌もかなり綺麗になりましたね。
今までやったケアの中でリルビオンが一番良かったのでおすすめです。

yukicchi889さん

2018/1/914:11:42

色素沈着があるのなら、ビューティーアクネケアというクリームが効果ありますよ。
メラニンを分解・阻害する効果があるそうです。私も愛用していますよ(^-^)

nnohm2003さん

2018/1/912:21:44

ニキビの跡は昔のようには戻りません。人為的に処置する手立てもありません。
生体が長い年数をかけてゆっくりと治してゆきます。年の単位が必要です。限りなく元に戻してゆきますが、決してニキビ前の状態にはなりません。