ここから本文です

シャンプーで白髪染めのできる商品の中で、一番実感できるものって何がありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/912:29:35

シャンプーで白髪染めのできる商品の中で、一番実感できるものって何がありますか?
母にプレゼントをと考えているのですが、参考にしたいと思いまして。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2018/1/919:23:36

シャンプーで染めると言っても
ほかす程度です
ヘアカラートリートメントも同じ
頭皮や髪にはダメージありませんが
ほぼ染まりません
やはり白髪染めを使わなければ白髪は染まりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/1/912:39:00

それ関係のものはやめた方がいいですよ。

むらに染まるし、その後に美容室で染めなおす時に色んな影響が出てしまいます。

美容室に行く事を1回プレゼントとしてみては?