ID非公開

2018/1/9 13:16

88回答

眉毛を少し剃って学校に行ったら怒られました。

学校の悩み | 中学校1,524閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

あ・・アホらしいです・・。 この一言に尽きます。 まゆ毛がどうのこうの、しょーもない。 >先生たち最後は優しく指導してくれて アハハw 分かりやすい教師だなw あなたを怒鳴りつけてビビらせておいて、最後だけ態度を軟化させて一連の指導を綺麗にまとめるって事です。 中学校って何もかもがアホらしいです。

ID非公開

質問者2018/1/9 15:05

お母さんに相談します。

1

そんなにボロクソに言う先生は酷いと思います! 眉毛全部そってるのならしかたないけど少し剃って整えたくらいでそんな酷いこと言うのはおかしいと思います! みんなと、その先生について愚痴ったりはできないんですか?? 私だったら 「眉毛そっただけでおこられた!!可愛くねーよバーカ!って言われた!」 って言いますかね。 参考にならなかったらすみません。

1人がナイス!しています

0

あなたは見返してやる言っていますが無理をすることはありませんよ。 先生の行為には問題があり、処分の対象になるかもしれません。証拠は必要ですが。音声でもメモでも構いません。 自分を守ることも生きていく上で大切な力です。 最後になりますが、中学生が眉毛を加工するのは悪いのかもしれません。難しいところです。そういう校則は憲法違反かもしれないですが。

0

怒られ方は日頃の行いが全て。 自分のことを治すのは簡単。 でも、他人を治すほど苦労することはない。 教師だって人間。 生徒のことで悩んでいるのさ。