ここから本文です

ニキビ跡を隠すまたは消す方法はありませんか?

mkt********さん

2018/1/913:37:17

ニキビ跡を隠すまたは消す方法はありませんか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/913:55:52

私はビューティーアクネケアというニキビ跡消しクリームを使っています。
メラニンを分解・阻害する働きがあるらしく、色素沈着になってしまっていたのが綺麗になりましたよ。

  • 質問者

    mkt********さん

    2018/1/913:57:44

    私も色素沈着になってしまっていて…良さそうですね!

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/1/913:39:55

自分は「薬用コンシーラー」を愛用していますwhttps://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E8%96%AC%E7%94%A8%E3%82%B3%E...
ちなみにこれはニキビ跡だけでなく、ニキビも消すことができますww