ここから本文です

日本三大ブスは、アジアン隅田・ゆりやんレトリーバー・小松菜奈で間違いないです...

vvv********さん

2018/1/913:42:00

日本三大ブスは、アジアン隅田・ゆりやんレトリーバー・小松菜奈で間違いないですか?

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1014:25:24

それで間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/918:48:54

お前の一人よがり! 人はそれぞれ感性が違う 自分がブスに見えても好きな人には天使に見える!その証拠にお前の彼女ブスだろう?