ここから本文です

イクオス(育毛剤)の効果は男女の差がなく発揮されますか?

j6k********さん

2018/1/913:42:38

イクオス(育毛剤)の効果は男女の差がなく発揮されますか?

嫁が抜け毛を気にしていて女性用育毛剤をあれこれと試しているのですが結果が芳しくなくて。

そこで私が使用しているイクオスを試してみようかという結論に至ったという経緯です(私はイクオスで効果を得ています)。

ただ、イクオスは男女兼用なので女性にも使用できることは分かってはいたのですが、嫁が男女兼用よりも女性用のほうが良さそうと言っていたので、今まで嫁がイクオスを使用することは考えていませんでした。

イクオスの女性が使用した口コミなどを見ていると予想以上に評価がたかかったので、嫁も今はイクオスの使用を検討中です。

そこで女性の方でイクオスを今現在使用している方に質問なのですが、イクオスを使用した感想をお聞かせいただけませんか?

閲覧数:
1,338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/1/1210:46:53

イクオスを使用している者(女)です(^_^;)私も当初は女性専用育毛剤のほうがいいんじゃないの?って思ってたタイプですけどママ友のおすすめでイクオス使ってみたらすごく効果出ましたよー
イクオスは男女兼用育毛剤だけどデザイン的に男性的なイメージがあるから使ってみるまでは戸惑っちゃうかもしれないですけど実際に使ってみたら女でもしっかり効果がでますよ?あ 私の場合はって話です(^_^;)
でもママ友の間でもイクオスの評判かなりいいですよー
酷い産後脱毛がずっと続いて悩んでた子とかもイクオス使い始めてから変わった!って言ってました(ちなみに私も使い始めたキッカケは産後脱毛です)
今は今後の予防のためにイクオス使い続けてるって感じです(^_^;)
FAGAとかなりたくないですしね(^_^;)

「イクオス育毛剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/1/914:57:21

イクオは佐渡に左遷されましたよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cgc********さん

2018/1/914:25:38

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)


○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによるステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

BA回答者のプロフを見て
○作りたてIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
○毎回同じ商品の宣伝を書いている
のうち、どれか一つでも該当すれば、それはクソ業者によるステマだと分ります。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!