ここから本文です

愛知でヒゲ脱毛するなら、どこがいいですか。 住んでいるのは、名古屋に近いです...

japaneseapricoito1975さん

2018/1/914:32:56

愛知でヒゲ脱毛するなら、どこがいいですか。
住んでいるのは、名古屋に近いです。

ヒゲ脱毛は、興味があるけど、まだやったことはないです。

いきなり永久脱毛とまでは考えていないので、お試しでやれるというか、それでいてちゃんと脱毛できるというか。

そういうメンズエステって、ないですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fh701hjkさん

2018/1/915:14:35

僕も愛知です。名古屋あたりでヒゲ脱毛するならアダムワンでいいんじゃないかな。ナゴド前のイオンモールの中に1件あります。

フラッシュ脱毛だけど、クリアエスピーエフっていう高性能の脱毛機が置いてあるので。どこかの大学教授が違法行為にならないように監修しているので安心かつ安全、さらにフラッシュだから低価格です。未成年でも受けることができます。

それでいて脱毛効果はばっちりあります。ヒゲ脱毛って毛が太いし濃いのでどうなのかなと思ったけど1回やっただけでも手触りで違いを実感することができたので。
ヒゲ脱毛のことがわからなくても丁寧な説明で何でも教えてもらえたし、たくさんのコースや料金プランがあるので期待している通りのヒゲ脱毛ができます。

ちなみに痩身エステもやってもらいに緑区にあるところに通ってます。VIOは知立店だけしかやってないみたいだけどヒゲ脱毛だったら愛知にある4件でどこでも大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。