ここから本文です

ドコモのガラホについてです 私の使ってる機種はP-01J なのですが、LINEのアップ...

mao********さん

2018/1/914:49:12

ドコモのガラホについてです
私の使ってる機種はP-01J なのですが、LINEのアップデートができず、お使いのアプリケーションは最新です。と表示されます
いま送信の取り消しなどができるように

なったようですが出来ません。
また、利用規約に同意しても出来ません。
この機種はまだアップデート出来ないのでしょうか、また、なにか原因があるようでしたら教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1014:57:19

SHARPのガラホを使用中です。
LINEのアップデートはSHARPのメーカーサイト「SH SHOW」から行いました。
送信取り消し機能できます。

Panasonicのメーカーサイトからアップデートのお知らせを待つしかないと思います。まだ対応していないようなので。
https://panasonic.jp/cns/mobile/service/
https://panasonic.jp/cns/mobile/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/919:12:42

いわゆるガラホのアプリは通常のAndroid版とは異なり、機種別にカスタマイズされています。
このため、通常のAndroid版と同じ機能にはなりません。